人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【有り難う御座いました!】

【有り難う御座いました!】_a0355418_00451693.jpg

昨日は誕生日のお祝いのコメントたくさん有り難う御座いました〰(o^∀^o)
予想以上にたくさんの人からコメント頂いて感謝感激です!!
昨日までドローン故障でテンションダウンしてましたが元気出ました!
また一年今まで以上に頑張りますよ〰‼
故障したドローンですが、販売店より連絡が来てショップで直せるレベルなら無料!ダメでもメーカーに送ってみて明らかに製品の不具合なら無料になるかも知れないそうです!
何とか無料で直って欲しい!!
せっかく夜間飛行の練習始めたはかりなのに練習出来なくなりましたが、練習して国土交通省から飛行許可貰いたいです!
夜間飛行の練習するには、投光器が有ること、監視員が居ること、安全が確保される場所が条件!
知り合いの農家に相談したらウルトラライトプレーンやラジコン用の滑走路を敷地の中に持ってるとの事!!
無料で貸しきる事が出来ました❗
満天の星空の下で練習した風景です(^-^)
早くドローン直ってまた練習出来るようになって欲しいです!  
by tomotin-eos6d | 2016-09-27 00:44