人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【メビウスの丘】


美瑛町には美しいマイルドセブンの丘があります。
しかし、この道東の別海町にも…
またしても なんちゃってカメラマンともくんが勝手に命名してしまいました(^o^;)
場所を教えてしまうと脇見運転の元になるので控えさせて頂きます。
北海道遺産に指定されている格子状防風林の一部です。
Googleマップなどで衛星写真を見ると北海道の右端(東)の方だけワッフルのような模様になっています。
そう!それが防風林の落葉松(カラマツ)です。
この中標津町を中心に広がっておりライダーの聖地と言われる開陽台よりダイナミックなその姿を見ることが出来ます。
開陽台には幸せの鐘があり鳴らすと天からハートが降ってくるかも〰(о´∀`о)
ともくんは歌が下手なので鐘ひとつかな〰(^o^;)カーン
【メビウスの丘】_a0355418_21233842.jpg

by tomotin-eos6d | 2016-03-24 21:21